2011年12月23日

金の財布で金運アップ

今年もあと僅かとなりましたね。

来年こそは!と色々と目標を練っていきたい年の瀬ですが、
運も味方につけたら、チャンスはこれまで以上にいろいろ訪れる気がしませんか?


1年に1度しかお参りにいかないかたも、初詣にはいきますよね。
困ったときの神頼み!それも運気をあげるきっかけになるかもしれませんね。



いろんな願いを込める来年にむけて運気をアップさせませんか?



<ご存じですか?>
12月に買うお財布は、締まる財布になるという言い伝えがあるんです。この財布からは、お金が出ていかないと言われているそうです。



そのため、お金持ちの方は、この時期にお財布を購入するかたも多いそうです。


全然知らなかったから、この時期にお財布を買ったことなんてなかったな〜。
だから、ぜんぜんかわらなかったのね・・・。(^_^;)



12月30日、つまり明日は、今年最後の大安吉日であり、2011年最後の開運日です。



大安の日に財布を購入し、大安の日に使い始めることで、さらに運気が増すそうですので
興味のある方は、ぜひ購入してみてはどうでしょうか?




明日まで、発送可能ですので、今年最後のチャンスをお見逃しなく!!
◎公式サイトはこちら↓↓↓




タグ:財布
posted by 梅香 at 12:15| Comment(0) | 金財布の効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

